はじめまして!Nutellaです!

現在2時40分。Zooに自己紹介文を書けと言われしぶしぶ起きてます

では軽く自己紹介していきましょうかね

 

まず、男です!

男子高校に通っていました「男」です

 

Zooと共に大学に通い

時々協力し、ほとんどの時間を邪魔しあいながら勉学に励んでいます!

 

専攻はBusinessで将来は企業をしよーかなーと!!!

 

ただ、現在は教養科目しか取れないので、

English、Spanish、Math、そして Astronomyの授業を取っています。

 

正直に言いますと

進学校に通っていました私としましては

どの教科も取るに足らないわけですよ

 

いや、冗談はさておき、

日本の高校に真面目に通っていた方なら、

Mathなんかこのレベルでいいのかよと思うことが

多々あります。

 

ただですね…

Spanishを除いては…なんですが(泣

 

というのも私は第二言語を習うのは今回が初めてだからです!

 

幼いころ、父の仕事の関係でアメリカへ引っ越し、

その後数年間をそこで過ごしたので

英語は無意識に話せるようになっていました

 

Spanishを始めるまで、Zooの英語の出来なさを

散々罵っていたわけですが!

特に彼、発音がひどいんですね(笑)

 

ただ、彼のほうが圧倒的にSpanishの取得が早いんですよ

やはり第二言語をしっから学んできているだけあって

効率がいいと言いますか…

 

と最近言語を修得することの難しさをひしひしと感じておりますNutellaです。

 

以上、Nutellaでした。おやすみなさい、